FIKA COFFEE ROASTERY

FikaCoffeeRoastery

ホッとするひと時に寄り添うことができる一杯を | 大雪山・十勝岳連峰を望む北の大地で珈琲を自家焙煎している小さなロースタリーです↟↟ 珈琲のほかアウトドアやライフスタイルなどについても発信いたします↟↟↟

カーテン新調

新居に引っ越す前からこの空間にカーテンをつけるかで迷っていました。

f:id:fika-coffee:20211211140807j:image

裏庭は空き地となっており道路まで距離があるため基本的に外から見える心配はあまりないと思い設置を見送っていましたが,現状,子どもの遊び場屋になっているもののもともと客間として利用することを想定しており,先日友人が泊まりで遊びにきてくれた後に,家族でやはりカーテンがあった方がよいということに。

それで注文してました。
f:id:fika-coffee:20211211140756j:image

カーテンの種類も悩みましたが,シェードタープに。
f:id:fika-coffee:20211211140759j:image

早速設置!
f:id:fika-coffee:20211211140803j:image

光りが差し込むとまたいい雰囲気です。
f:id:fika-coffee:20211211140748j:image

キッチンのレンガやウォルナット,そしてバックのマリメッコのプータルフリンパルハートのシェードカーテンともあっていい感じ。f:id:fika-coffee:20211211140752j:image

長く大切に使用したいと思います。

 

今回購入させていただいたサイトです。

www.curtains.jp